【U-10】第38回湖西ブロック杯少年サッカー大会(4年生の部)

会場…下阪本小学校

11:30 kick off

vsヴォンゴーレ瀬田

前半 0-0

後半 1-0

合計 1-0

湖西ブロック杯初戦の相手はヴォンゴーレ瀬田。

前半から自分達の時間を多く作る事が出来ました。

中盤で数的優位を創ることでゴール前にボールを持っていく回数を増やしていきます。

しかし、そんな中でも得点は奪えず、0-0で前半を折り返します。

後半の立ち上がりは相手の圧力に押し込まれる時間帯がありましたが、DFライン、GKを中心に得点を許しません。

得点が欲しいと思っていた後半半ばにコーナーキックからの流れで待望の先制点を奪います。

そこからは状況、時間帯に応じてプレーし試合終了の笛が鳴ります。

この結果により、準々決勝に進むことが決定しました!

年明けてから最初の試合で難しい所があったと思いますが、その中でも自分達の良さを発揮することが出来ました。

来週にはU-10サッカー選手権大会の県大会があります。

時間は多くありませんが、少しでも成長できるように全力で取り組んでいきましょう!

寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願いします!

練習体験はこちらから