【U-12】U-12リーグ後期第3節

日程…9月9日(土)

会場…伊香立公園芝生グラウンド

vs 里東(0-3)

vs TSC(0-2)

ありがとうございました!

どのように相手が矢印を出してボールを奪いに来ているかを把握してスペースを活用するべきかを考える時間が多かったと思います。

試合は流れていて状況が一定ではないと思います。

その中で、常に変化する情報を取り入れることが大切です。

守備では、少しずつ連動して前向きにボールを奪いに行く状況が多くなってきたと思います!

高いレベルの相手に対して、早い対応とコーチングを意識して欲しいです!

次節がリーグ戦最終節となります。

自分たちがやってきたことを出し切れるゲームにしましょう!!

引き続き、応援のほど、宜しくお願い致します。

advanced-floating-content-close-btn練習体験はこちらから