【U-11】SFA 第46回 U-11サッカー選手権大会 1回戦


会場…ビックレイク

11:00 kick off

vs金田FC

前半 0-1

後半 0-1

合計 0-2

木下杯滋賀県大会初戦は金田FCさんでした。

立ち上がりから相手のペースで試合が進み、思ったように自分達のサッカーができません。

すると、よくない流れからの相手のコーナーキックで失点してしまいます。

そこから、フリーをうまく使い前進できる時間が増えます。

流れから何度もゴールに迫りますが、得点を奪えず前半を折り返します。

後半もサイドをうまく使いながら、前進しますが得点を奪いきれません。

そうすると、カウンターからのクロスに合わされ追加点を奪われます。

そこからオーガナイズを変更し、リスクを承知で攻撃に出ます。

何度も中央を経由してチャンスを作りますが、得点を奪えずそのまま試合終了となりました。

結果は結果として受け止める中で、課題が多く出た試合だったと思います。

これからの練習の取り組みや自分の意識で成長の幅は大きく変化します。

選手だけでなくコーチも選手が成長できるよう尽力致します。

保護者の皆様、寒い中応援していただきありがとうございました。

これからも選手の成長のため応援やサポートのほどよろしくお願いします。

練習体験はこちらから