【U-12】U-12リーグ湖西ブロック前期

2021年5月29日(土)

会場…仰木の里小学校グラウンド

10:00 kickoff

vs 南郷

前半 1-0

後半 1-0

合計 2-0

ゴール前を固めて守備が固い相手に対して前半から苦戦。しかし、サイドからのクロスにうまく合わせて先制すると、そこからはずっと攻めの姿勢を緩めない。

しかし、中々ゴールをこじ開けることができず、後半も積極的にゴールに向かうも、追加点を奪えない状況が長く続く。

意図した形での点ではなかったが、後半も1点追加し、2-0で見事勝ち点3をもぎ取ることができました。

今日だけでもOff the pitchもOn the pitchでの学びがたくさんあったと思います。選手には一つ一つの経験を積み重ねて欲しいと思います。

前期リーグ戦も残り2試合となりました。
まだまだ気が抜けない状況が続きますが、残り2試合もしっかりと自分たちのサッカーが展開できるようまた来週の練習から努力していきます。

さらに来週から選手権の県大会も始まります!
前期リーグと選手権と連戦になりますが、体調管理・怪我等には気をつけてみんなで戦い抜きましょう!

練習体験はこちらから